<< 完成しました! | HOME | 最近のハマりもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
有り難うございましたっ♪
今日は「COMIC CITY 東京 111」へ行って参りました。コピー本を手に取って頂けて本当に嬉しいです。本を手に取って下さった方々に感謝の意を込めて・・・「有り難うございましたっ!」(ペコリ)。今日は初めてCOMIC CITYに行って多くのことを学びました。実は1月29日の「COMIC CITY 東京 112」に密かに応募しましたので受かれば今度は新刊とコピー本を出したいと思っております。勿論、ジャンルは「ガンダムSEED DESTINY」でっvもうアスキラ大好きなのですっ♪今度は本人直参になりますのでよろしかったらお声をかけてやってくださいねv犬のように喜ぶと思いますので(笑)。今日は皆さん大変お疲れ様でした。心に残るイベントでした。では今日も行っちゃいます!

「アスキラへの質問」

71. イメチェンするなら?

アスラン:どうだろうな?髪の色とか瞳の色とか変えてみるとかだろうな。キラは勿論、ロングヘアーだよな?

  キラ:誰がいつロングにするって?アスランたら、もう・・・。でも一回ぐらいならやってみてもいいかもしれないけどね。

アスラン:ホントか!?キラ?

  キラ:うん。アスランが見たそうだから・・・ちょっと待っててね・・・。(←エクステとか付けて再度登場のキラ)

アスラン:キラ、可愛いっv食べちゃいたいくらいw(ガバッ)

  キラ:もう、とっくに食べちゃってるくせにっv(//д//)

| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


いえ、そんなご丁寧にっ(//-//)。こちらこそ今回は大変お世話になり、なんとお礼を申し上げたらいいのやら(汗)。

私も今回、初めてCOMIC CITYに行ったので、とても勉強になりました。そちらにも気を使わせてしまってすみませんでした(ペコリ)。

「シスブラ」さまの今後の発展を祈りつつ、私も頑張って行きたいと思っております。カキコThanksでした★
| 水空 | 2005/11/29 12:57 PM |
こんばんわ、オンでは初めまして。
comic city111お疲れ様でした。今回月風様の本を委託させて頂きました、サークル「シスブラ」の宇木と申します。


勝手にブログをromらせて頂きました。申し訳ありません。

今回私共のサークルでは始めての参加ということもあり、至らない点も多々あったことと思いますが、ご協力とご支援を頂き、無事に終了することができ、うれしく思っています。
それに差し入れまで頂いてしまって…気を使わせてしまい申し訳ありません。たけなわ蓮共々大変感謝しております。

これからもオフでも色々とご迷惑をおかけすることと思いますが、なるべく改善するよう努力したいと思います…。

本当にお世話になりました。有難う御座いました。
これからのご活動のますますの発展を期待しております。

それでは、失礼いたします。
| 宇木 | 2005/11/29 1:14 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://tukikaze.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK



月が水面に浮かぶ夜

日記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Antique clock
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode