<< 最近のハマりもの | HOME | ハッピーセットの夢 >>
太陽の場所
今日も学校から打ち込んでますvやっぱり学校のキーボードはソフトで打ちやすいんですよ〜♪今日は卒論の下書きも終えて少しさっぱりした気分ですvこれからメイトへほっしーのキャラソンを買いに行って来ます。あるといいな〜wあそこのお店は発売前日に並べてくれるのでそこがいいのですっ☆ボーナストラックにはほっしーのメッセージも入ってるっていうし、これは買うしかないです(笑)。Getして帰ったら即行で聴いてやる〜!(壊)


・・・で聴いちゃいましたvうえきの法則の佐野のキャラソン「太陽の場所」v良かったです〜楽しいやっぱりほっしーの声は良いですねっ♪リミックスバージョンは面白かったですv「ど・ど・ど・ど・どこから〜」の部分が特にっ!(笑)。そしてまたキラに聴こえるんです(笑)。キャストメッセージ・・・良かった・・・いえ、もう最高です。これからまたしばらくハマりそうですwでは今日もっ☆

「アスキラへの質問」

73. もし鳥を飼うなら、どんな鳥がいい?

アスラン:そうだな・・・。俺はオウムだなv

  キラ:僕はやっぱり小鳥かな。アスランはどうしてオウムなの?

アスラン:だってオウムって話すだろ?だからいいんだよv

  キラ:何を話させようとしてるのかな、君は?(←何となく予想済み)

アスラン:そりゃあ、毎日キラに逢えないような日でも「キラ!キラ!」言わせるに決まってるだろ?

  キラ:だと思った。まぁ、別にいいけど。

アスラン:キラから了承も得たし、名前は「キラ」にしよう。

  キラ:はいはい・・・。でも、じゃあ僕も「アスラン」って付けようかな。

アスラン:それはいいネーミングだなv(←自分の名前を付けられて喜ぶザラ)



| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


そうですよねっv家のネコは「キラ」だし、
お部屋のBIG DOGは「総ちゃん」だし、
うさぎさんの形をした観葉植物は「かづっちゃん」だし、
ちよさんから頂いたうさぎさんは「ほっしー」だし

・・・って全部ほっしー関連でした(笑)。
次なるネーミングはまだ考え中ですv
でもやっぱり楽しいんですよねっ♪
| 水空 | 2005/11/30 11:59 AM |
好きな人の名前を付けるのは結構楽しかったりしますv
水空さんからもらったネコは「アスラン」だし♪
ハムスターは「レイ」だし(笑)

い、イタイ子....!!!;(大汗)
でも楽しいのv
| ちよ | 2005/11/29 9:21 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://tukikaze.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK



月が水面に浮かぶ夜

日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Antique clock
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode