<< ハッピーセットの夢 | HOME | 一息。。。 >>
受かりましたっ♪
たった今ハガキが届いて、


COMIC CITY 東京 112 受かりました〜!!(喜)てれちゃうラッキーポッ


ということでサークル名を発表しちゃいます。

crisis+(クライシスプラス)」

ですvv「crisis+」の特設ページを作ります。勿論、ちょこっと影ながらお手伝いで(笑)。お友達はコンピュータパソコンとかもうホントアスランやキラ並みにできちゃう人達なのでv(感心)。もう本当に楽しみにしていたので今夜は眠れそうもありません(笑)。1月29日お友達と3人で参加します。私は小説担当ですv勿論、ジャンルはガンダムSEED DESTINYでCPはアスキラですvvv予定の方は随時更新していきたいと思います。今日は何だかいい夢が見れそうな予感・・・w今日から12月ということで今日はクリスマスネタで行きますっ☆

「アスキラへの質問」

75. クリスマスツリーの装飾で最後に飾るのって何?

  キラ:やっぱり星かな。星があってこそのクリスマスツリーだからねv

アスラン:俺はライトだな。ロマンティックに演出するにはもってこいだからな。

  キラ:それもいいねvライトは点滅するカラーのライト?

アスラン:勿論だよ、キラvでも、一番最後になくちゃならないのはやっぱり「キラ」だなv

  キラ:はっ!?言ってる意味が分からないよ、アスラン?

アスラン:どんな装飾よりキラが一番輝いてるってことだよ。キラの瞳に乾杯!

  キラ:・・・アスラン・・・キザすぎ(//д//)。

| - | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


「あっ、ありがとうございます!」byアスランv

キザなアスランもなかなか好きです(笑)。何をさせても格好良いのでっ♪
| 水空 | 2005/12/04 4:22 PM |
キザなアスランに乾杯っ☆(笑)
| ちよ | 2005/12/03 10:22 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://tukikaze.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK



月が水面に浮かぶ夜

日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Antique clock
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode