<< 同人誌バトン。。。 | HOME | トリュフデビル★ >>
天使と悪魔
今日は何だか朝から偏頭痛がひどいですポロリ。明日はお休みなので今日は早く寝るです。大事な時なのに・・。まだ誰にも言っていない最後の挑戦は来週なのに・・・負けたくない、そんな自分が今ここにいます。目の前の天使悪魔が両方とも優しく誘惑してきています。どちらを選べばいいのでしょうか?・・・風邪でダウン気味なので今日はこの辺で。寝ながらキラが夢に出てきそうですポッ・・・v治ったら小説書きまくってやるぅ〜!!モゴモゴ(叫)それでは行きます!

「アスキラへの質問」

79. サンタクロースは何処から家の中に入ってくると思う?

アスラン:それは勿論、ま・・・。

  キラ:煙突だよね、アスラン?

アスラン:え!?あっ、そうだよな。(←また戸惑いながらも肯定するザラ)

  キラ:でも暖炉って炭で真っ黒だから、サンタクロースの服も真っ黒になっちゃうよね?

アスラン:そうだよな。でも、それも仕事だから。

  キラ:うんっ、そうだよね。今年も楽しみだなぁ。

アスラン:そうだなっ。楽しみだな。(←今年もサンタはザラの役割なので密かに困っている)

| - | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ありがと〜(泣)。
お蔭で元気出ました。
応援してくれてありがとっ♪

まだまだぎゃんばるぞっ!(笑)
| 水空 | 2005/12/06 3:52 PM |
風邪なんかに負けないで!!
悪魔なんかにも負けるな水空さぁーん☆★
最後の挑戦・・・密かに応援していますっ(>0<)/~~

合言葉は・・・
ぎゃんばるんばっ!!!(え!?;笑
| ちよ | 2005/12/05 4:17 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://tukikaze.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK



月が水面に浮かぶ夜

日記

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Antique clock
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode