<< 銀河桜花☆ | HOME | 清々しい朝の過ごし方☆ >>


| - | - | -
ドキドキが止まらない・・・
今日はいよいよ卒論の最終個人面談です。今とってもドキドキしてます。うわ〜ん、もし何かガーンとくるようなことを言われたりしたら・・・でもでも今回はいつもに益して気合い入れて取り組んだのでだっ、大丈夫な筈です。大丈夫って・・・アスランを思い出します。何があっても本当は大丈夫じゃなくても「大丈夫だ」って言うアスランのように私も強くなりたいですv今日は帰って来たら、早速今まで停止していたCOMIC CITY 東京111のためのコピー本に載せる小説を書き上げたいと思います。今回はお友達が委託してくれるということなのですが、こっそり私も会場に行く予定です。今からとっても楽しみですっ♪なのでそちらの方でもドキドキですwでは今日も行きまーす!

「アスキラへの質問」

55. よく泣く方ですか?泣かない方ですか?

  キラ:う〜ん、どっちだろう?

アスラン:どっちって、キラは昔からよく泣いてる方だろう?俺はそういうお前をよく見てきたからなv

  キラ:うん、そうかもね。でも最近はそんなこともないよ?アスランだって怪我をして運ばれてきた時、泣いてたじゃない?

アスラン:キ〜ラ?俺だってあの時は久しぶりに泣いたんだ。お前の前でだってあの時初めて泣いたんだぞ。だから俺は泣かない方だよ。

  キラ:そっか。言われてみればアスランが泣いてるの僕が見たの、あの時が初めてだったんだね。じゃあ、僕はまだよく泣く方なのかも。

アスラン:当たり前だろ?キラなんて毎日泣いてるじゃないか?

  キラ:えっ!?毎日?(←覚えのないキラ)

アスラン:そうだよ。ベッドの上でv(←これぞザラ)

  キラ:アっ、アスランっ!!(//д//)
| - | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


そうなのですv楽しかったですwザラはこれでこそザラなのですよ(笑)。
| 水空 | 2005/11/14 9:55 AM |
水空さんの「書いてて楽しかったv」っていうのがよくわかった♪(笑)

| ちよ | 2005/11/11 9:58 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://tukikaze.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK



月が水面に浮かぶ夜

日記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Antique clock
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode